SSブログ

スターターセット E231系 東海道線・湘南新宿ラインの評判 [評判]

KATO Nゲージ スターターセット E231系 東海道線・湘南新宿ラインは、鉄道ファンの間でも人気の高い車両です。


これが鉄道模型の初心者にも簡単に楽しめるセットとして登場しました。

パワーパックは長編成への増結にも対応できるパワーパックスタンダードSを採用しています。


icon_arrow02_15px_red.gifNゲージ スターターセット E231系 東海道線・湘南新宿ラインのさらに詳しい情報はこちらから


基本セットには車両だけでなく線路や制御装置も入っているため、購入してすぐに楽しむことができます。

別売りの増結セットでフル編成の15両と実車どうりに再現することも可能です。


このセットの口コミとしては、やはりNゲージ初心者にもわかりやすく楽しむことができると評判のようです。

特にこのシリーズでは、独特の2階建てグリーン車両が忠実に再現されていることが人気を呼んでいるようです。





共通テーマ:ショッピング
楽天でのスターターセット E231系 東..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。